おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
どしどし戌年
【チェルシーが年賀状かっさらって逃げるの図】


<1日>
「よっ、先輩!」
「あ、またこの形式なんだ~」
「今年は年賀メールすら送ってないけどな」
「社長から年賀状届いてビビッてたくせに」
「…」
「あ、黙ってた方がよかったかな?」
「コホン。えぇと、去年は皆様にとってどのような1年だったでしょうか?今年は誰もが実り多き365日であることを祈って…」
「去年はここで“あけおけ&ことよろ”って大ポカやらかしたんだよー」
「未だにそのことを恥ずかしく思ってるのな…」
「わん!」
「へ?…あぁ、戌年だからか」
「つー、すりー!」
「…うまくオチ考えられなかったんだ…」

<2日>
一年前とほぼ同じことしてました。
今年は日照不足で甘さいまいち。

<3日>
大須へ遊びに行きました。

<4日>
ごろごろしてました。

それでは今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/349-ae0db5e7
この記事へのトラックバック
わたしも名古屋人らしく、昨日は大須に買い物に行きました。 大須観音で初詣をして大...
2006/01/05(木) 14:13:17 | GW Blog
