おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
車難事件簿~第一章
それは18日(土)の夜21時、小雨の降る晩に遡る。
風邪っぴきのまま仕事を終わらせたいたちは朦朧とした意識のまま車に乗り込んだ。

小道から右折して大通りに出たかった(A)のだが、大通りからは車が次々と来ていたため一旦停止。
そのまましばらくぼんやり車を通り過ぎるのを待っていた。
…と、いきなりクラクション。
どうやらその車は左折してこちらの小道に入りたかった(C)らしい。
しかし、お互いの車体が大きい→このまますれ違うと接触の可能性があると判断したいたちは軽く後退しようとギアをRに入れてバックした…後続車(B)の存在に全く気付くことなく。

結局Cの車はどこに行ったんだ…と今になって思う。
(※上記の図はおおまかな位置関係)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/365-81050b36
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。