おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰省日記:6章
今年も残すところ残り数時間となりました。
…ということで、2004年いたち的どこクエ3大ニュースを。

第3位 『毛皮を狙われる』

商業地区で某危険食品さんが「毛皮をいつか着たい」などとチャットで発言したことが引き金となった毛皮争奪戦。
今やハンターの数は十数名に増えて、もはや一過性のネタではなくなりました。
以前も書きましたが、毛皮争奪イベントはホントに開催しますのでどうぞお楽しみに。

第2位 『メッセ&メール』

この二つのおかげで、これまで以上に数多くのPCさんともっともっと親しくなれました。
まぁ、同時に自分に次々と新しい称号&属性が付加されているわけですが…。
来年も未知のネタ攻撃、どんどんかかってきなさいっ。

第1位 『おこじょまっしぐら』

今年の全てがこのサイトに集約されると言っても過言ではないでしょう。
関西オフ然り、ハロウィンオフ然り。
上記のメッセ導入も、サイト運営について質疑応答を重ねているうちに興味を覚えたのがきっかけでした。
皆さんもどこクエファンサイトを作ってみてはいかがでしょうか?
きっとこれまで気づかなかった面白い楽しみ方を発見できるハズです。

こんなところでしょうか?
それでは皆様、よいお年を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/37-3e9ebed3
この記事へのトラックバック
