おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
デスノ、ですの。
先週、映画館に行きました。
原作は殆ど知らなかったのですが、いやはや面白かったですよ。
秋になったら続編も観てきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デスノですかぁ・・w
いいですよねw気が向いたら原作も読まれることをおすすめするです♪
文字の多い漫画として有名ですが(笑
2006/07/14(金) 02:50:21 | URL | 食品 #-[ 編集]
作画の人がひとつ前に関わっていた『ヒカルの碁』が打ち切r…もとい、連載終了した直後は(この漫画を続けないなんてもったいない…)とガッカリしましたが、デスノのための布石だったとしたらあの連載終了はきっと良いものだったんだな、と変な納得の仕方をしている毛皮でした。
2006/08/21(月) 22:00:27 | URL | いたち #jTmhxwy2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/378-49ef259b
この記事へのトラックバック
