おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
帰省日記:8章
今日はちょっと早起きして隣のちゃつみ国まで親戚と一緒にイチゴ狩りに出掛けました。

山沿いに面した段々畑のビニールハウスの中には、これでもかこれでもかとばかりに真っ赤に熟れたイチゴが。

すい~とすとろべり♪

「イチゴ!イチゴ!」
「うわ、真っ赤だよ!」
「あま~い!」

誰もが思い思いにちぎっては食べ、ちぎっては食べの繰り返し。
爆裂トーク大好きな祖母がこの時だけは完全に沈黙してもくもくと食べているのが印象的でした。
イチゴだけでお腹いっぱいになるなんて…幸せです。

およそ70コのイチゴ…ごちそうさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/39-bfc3ef8f
この記事へのトラックバック
