おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Sword Smith
『刀鍛冶ギルド』

・オリジナル武器の入札と製造

単純に誰それに武器を製造依頼する…でもよいのですが、せっかくですからデフレ傾向の強いどこクエに喝を入れましょう(ぇ

入札額の高い人から優先的に武器製造依頼権を得るので、人気の高いギルドメンバーは大儲けです。

逆に入札額が低かったギルドメンバーは稼ぎが少なくなってしまうので、ギルド内でも良きライバル関係が構築されます。

そのPCの固有スキル(命中など)次第で作れる武器の傾向が変化すれば、選択肢が増えて面白いかも。

※まだ未実装のシステムなので自分の希望的観測が多分に含まれています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/57-ef01fead
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。