おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
死の宣告
週末には近所の某大規模小売店へ買出しに出掛けます。
せっかくなので試食も楽しんだりするのですが、[モーニングサーブ]と思いきや[どう考えてもパクリ別の企業の製品]が置いてあったりしてなかなか油断できません。

ところで、かれこれ2週間以上も台所の上に置いたままになった瓶詰めがあります。
これ↓なのですが…。
黒豆ひじき。実は筍べっこう煮も1コ放置されたまま。

フタが開きません。
独特の形状は印象的で良いのですが…そんなコトよりもっと開け易くして味で印象付けて下さい。
さらに、フタの側面の赤色部分に書いてある"-OPEN→"を読むと、悲しさを通り越して怒りがこみあげてきます。

…ということで、今夜お湯に浸けてダメだったら…カナヅチで破壊して開けます。

<遅私信>
コンビはなかったですか…。
では、トリオはどうでしょう?(ぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 で、瓶詰めの結果はどうなりましたか?不燃ゴミですか?食べたんですか?
2005/02/07(月) 01:23:50 | URL | さわ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/74-73fc8c67
この記事へのトラックバック
