おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1発ビンゴ
今日、何となく思い立って○印○除(バレバレ)に挑戦してみました。

NPCから漠然とした条件は聞いていたのですが、コレクト品を集めたりチャットでお喋りするのを優先し続けているうちに、いつの間にか地球が太陽の周りをぐるっと1回転

じゃあ、ちょっと試しにやってみようかな~と、適当に手持ちのアイテムを放り込んで『発動』してみたら…。

SYSTEM ○○○がいたちごっこの手に収まりました。

あれ?

SYSTEM ○○○がいたちごっこの手に収まりました。

あれれ?

○印○除すると言いながらも、

『あぁだこうだと試行錯誤して諦めかけた時にパッとひらめいて正解を見つける!その方がありがたみがあるハズ!』

…と、心の奥底では長期戦を覚悟していました。

さて、このやる気はどこへ持って行けばよいのでしょうか?(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/9-76d15d81
この記事へのトラックバック
