おこじょのもこふわメモ
無料オンラインRPG「どこでもクエスト!クラシック」での話題を中心に、無責任かつ節操なしにのんびり書いていました。今後はおしごとの戯言中心にますますもっさりモード。ツッコミ返信は日曜日に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
要望案覚え書き
属性攻撃を補正する「地形効果」の概念を適当に考えてみました。

※注意
属性の名称は適当です。

・町
いずれも±0

・森
水+
火-
風+
土+
天+
冥±0

・水辺
水++
火--
風+
土-
天±0
冥±0

・荒野
水-
火+
風+
土++
天±0
冥±0

・洞窟
水++
火-
風±0
土+++
天-
冥+

・砂漠
火+
水-
土±0
風++
天--
冥+++

バランス良く、なおかつ被らないように配分するのはなかなか難しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://weasel2.blog2.fc2.com/tb.php/97-5ca444f8
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。